2012年11月24日土曜日

もしも夫が・・・。2

かそるらさん、ぐいっと 方向修正してくれて ありがとうございます!

私、夫の相談を受けたことって ないですね。

どちらかというと それ以外の相談 に乗ったことの方が多い気がします。

私 相談に乗るのって 好きなんですよ。
だから こんなブログを思いついたんでしょうけども。

相談を受けていると その人の 内にある その人だけの 秩序 というのか

宇宙 というのか 思考のクセ というのか

そういうものが きらっと 垣間みられて 


へえ〜〜 そうなんだ

って 宝物でも見つけたような気になれるんです。

私 基本 冒険家っていうか探検家っていうか
洞窟や地底に思いを馳せるロマンチストなので
それが相談を受けてる時にも味わえるんですよね。

次は 何が出てくるんだ

っていうスリル。 笑


SMクラブに夫が入っている奥様の話。
そのような品のよろしい夫婦の場合、夫様は隠し通すかもしれない
と思いました。
つまり 接待とか言う言い訳は無く本人が行っている。
溜まりに溜まったストレスを鬱憤させるにはそのぐらい強烈な手段が要るのか
個人の性癖の問題か。

私なら ねえ こんなもの見つけちゃったんだけど

って奥様が切り出せるに足る ふたりの信頼関係を築いて
その上で 聞いちゃうのがいいと思う。

もし あれだったら 私がSの女王様やってあげてもいいけど

って言ったら きっと夫様も ぷっと吹き出してくれると思います。

それまで こんなの打ち明けるのはタブーだと思っていた夫様も
けっこう軽いことのように感じてくれて、意外とSMそのものにも興味が薄れたりして。
タブーである故の魅力って あるとおもうから。


ええ、人ごとだから言えるんです。

もし夫の内ポケットから同じ物が出て来たら?

私 どうするだろ。

かそるらさんなら どうする?

もしも 夫が・・・。

唐突にはじまりましたねー。
そちらがワインならこちらはオリーブオイルださなくては・・と思ったけど
写真ないし。

ここでは外国人だし 東京に住んでいるときは 外国人と結婚してるってことで
一般的普通人の外に位置づけされていたせいか
わりと 夫の問題 などの相談をうけることって多いです。

おーやまさん そんなことないですか?

東京に住んでいたときは 

「夫が SMクラブの会員証持っていたんだけど どうしたらいい?」と
訊かれました。

「そういう趣味があるかどうかって 一緒にいてわかると思うし
それ 接待ではないですか?」と
答えましたが ただしい答えだったのだろうか と時々思い出します。

でも やっぱり そんな会員証持っていたらびっくりしますよね。

とても上品な 元・お嬢様系奥様でしたし。