2012年11月24日土曜日

もしも 夫が・・・。

唐突にはじまりましたねー。
そちらがワインならこちらはオリーブオイルださなくては・・と思ったけど
写真ないし。

ここでは外国人だし 東京に住んでいるときは 外国人と結婚してるってことで
一般的普通人の外に位置づけされていたせいか
わりと 夫の問題 などの相談をうけることって多いです。

おーやまさん そんなことないですか?

東京に住んでいたときは 

「夫が SMクラブの会員証持っていたんだけど どうしたらいい?」と
訊かれました。

「そういう趣味があるかどうかって 一緒にいてわかると思うし
それ 接待ではないですか?」と
答えましたが ただしい答えだったのだろうか と時々思い出します。

でも やっぱり そんな会員証持っていたらびっくりしますよね。

とても上品な 元・お嬢様系奥様でしたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿